忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 . November
せっせと日帰り旅行の報告を書いてる間の今週月曜日
旅行疲れのクッキーさん トリミングに行かされてました(^0^*


写真で その姿を紹介したいのですが

20101117_01.jpg

ちょっと遠いし 暗いよっ!


20101117_02.jpg

いや お尻しか見えないよ

よく落ちなかったね(^-^;


20101117_03.jpg

それじゃ トリミングしたかどうか わからへんやんっ!


20101117_04.jpg

逃亡したか。。。ρ(▼、▼*)チェッ




( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…



20101117_05.jpg

こっ これが精一杯でございます


前回のトリミングのとき同様
テディベアカットめざして 顔を丸く 体は5mmでお願いしました

写真は トリミングの2日後なんやけどね
心なしか もう伸びてきてるような気さえしてますヾ(--;)




あっという間に伸びちゃうとお金かかるからね
ゆっくーーーーーり伸びてね

PR
12 . November

20101112_01.jpg


本日も クッキー探索隊が いろんなものをくんくんしますっ!

20101112_02.jpg

「おさいせん いれる?」

いれないよ

20101112_03.jpg

神社の境内も 気付けば 秋を告げてるようです

イチョウとか 桜の葉とか。。。

20101112_05.jpg

「あきって きれいだね♪」

と 言ってるんだか どうなんだか。。。


20101112_04.jpg

今日もまた 海にきたよ

20101112_06.jpg

これなんだ?

ぼくにとっては えたいがしれない

こわい


・・・って のびてんのかねぇ(笑)



あんまり伸びてるんで てっきりお○っこかと思っちゃった(^w^)


20101112_07.jpg

岩のすきまを調べたときにゃあ
クモの巣を 顔にひっかけたりもしてた

急すぎる出来事で カメラに収められず 残念

20101112_08.jpg

砂浜にきても
水で遊ぶとか
砂で遊ぶ・・・ってより
砂浜に落ちてるものを調べる・・・ってことに真剣なんよねぇ

未知なる物体 気になるねぇ


10 . November
20101110_01.jpg

昨日から 何なん? この風っ!
今日は まだだいぶマシにはなったけど 一時は台風みたいやったなぁ

クッキーの散歩で 海に行ったら
えらい波がたっとったわ


ここ瀬戸内やし 普段はほとんど波が白くなるほど立たんのになぁ

今でこれやと これから冬はもっと?



20101110_02.jpg

でも
散歩中のクッキーには そんなの関係ないんだわ

しっぽだって ビュンと立っちゃって それはそれは楽しそう




ただ やっぱ寒かったんだ 実は!
だってね

お○っこ2回
う○こ2回したもんね

やっぱね 体は正直や(゜▽゜=)ノ彡☆

08 . November
最近じゃ すっかりクッキーさんに “世話係”として認められ
「この人には こび売らんでも いろいろとやってくれる」と思われてる風です(^^ゞ


もう おなかを見せてくれたのは いつだったっけ?・・・って感じ(;´▽`A``


そんなクッキーさんに 今は つきまとわれています
なぜなら 料理中だから(笑)


そして
20101108_01.jpg

まんまと 要求を満たしちゃう親ばか飼い主なのです


↑ ちなみに上の写真は キャベツを食べてるとこ
ほうれんそう、生にんじんなど なんでも食べよるわ(T▽T)アハハ!

02 . November
仕事の後 買い物して帰ってきたらへろへろ

・・・やったんやけど
なんだか ウルトラお天気がいいし
お散歩行っとく?って気分になっちゃった



歩き始めたら 結構しんどくて 少々後悔したけど^^;


20101102_01.jpg

ほんでね
お天気いいなら 海でしょ!・・・って 歩いてきたんやけど
本日 風が強かったぁ~

なんなの?
冬?

20101102_02.jpg

ほら 風で 髪・・・ならぬ毛がなびく なびく



気温は高いはずやけど
海のそばは なんぼなんでも寒かったんで 退散退散



体がすっかり冷えて てぼてぼ歩いてたら

20101102_03.JPG

散歩熱に 火が入ったクッキー


20101102_04.jpg

寒さに強くてええのぉ



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]