忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 . August
おととい おばあちゃん家から帰ってきたときには
まるで 夢の国から現実に引き戻されたような感じの2人でしたが
今は ようやく現実を受け入れだしたような状態です(苦笑)


ちなみに
おばあちゃんは 普段 卵、牛乳、乳製品、肉は なるべく食べないようにしてるくらい
健康には気を使って生活してます

でも 2人が行ったときには
朝は 食パンにピーマンやサラミやチーズをのせて ピザ風に作ってくれたり
マクドなんて 体に悪い!って言うてるのに
2人のリクエストで 食べさせてくれたりしたようです


そんな食生活に加え
予定通り(?) 【ポニョ】に【須磨水族館】とレジャー続きなんだから
そりゃあ 居心地がよかっただろうね






そんな現実・・・にも ちょっと希望の光がっ!(笑)


午前中は 子ども会のイベントで ボーリングに行った2人

仲のいい子とチームになれたみたいで
とーーーーーってもたのしかったみたいです





午後からは お父さんの会社の人たちとバーベキューにすぐさま出かけて行きました

社長さんが肉をドドンと奮発してくれたそうで
2人ともが 帰ってきてから 「肉おいしかった♪」と言うてました(^ー^* )フフ♪



会社の人たちは 姫たちにえらく優しくしてくれたみたいで
2人は これまた とってもたのしそうに帰ってきました




夜は 3人ともぐったりしてて
9時前に寝に行っちゃいました。。。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]