忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
21 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . May
20100501_01.jpg

姫の体調も 昨日の午後あたりから 復調の兆しを見せまして
今日は その姫の希望で バーベキューをする流れとなり
加古川河川敷で 遊んできました


姫は 立ってるとしんどいってんで
大半は 椅子に座ってたけどね

それでも けっこう食べたような気が、、、


楽しいと しんどいのも忘れちゃうかも?!


20100501_02.jpg

2人が それはそれは目を輝かせたのは 悪い言い方をすれば “火遊び”


バーベキューが終わった後の炭に
紙皿や紙コップ あげくは草などを燃やし 遊びました


家で 変な好奇心から 火遊びをしないよう
親の目があるこういう場で させとくようにしてんですが、、、ちょっとキラキラしすぎちゃうんっ!ってくらい生き生きしとりました(^^ゞ


PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]