忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
18 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . February
犬を飼いたいな~なんて思いつつ 動物愛護センターで毎週開かれている動物ふれあいタイムで ワンちゃんたちと戯れてきました


数週間前も一度行ったんで 今回で2度目



姫は とにかく何か飼いたい!って勢いなんやけど
あわんかったら すぐやめるってわけにもいかないんで
気長に 家族になる子を探せたらなって思ってます
まずは ワンちゃんでも いろ~んなコがいるんだぞってのを知るべく ふれあい♪ふれあい♪



今回のコは
譲渡予定の子犬3匹に加えて 成犬2匹がいて
狭い部屋を元気に走りまくってました


いや 元気にっていうか やたら なんでもかんでも咬んでくるコたちで
アマ咬みの域を超えてたような_(^^;)ツ アハハ






それでも えさをあげたり 抱っこしたりしてると 癒されるから不思議だなぁ(^ー^* )フフ♪








時間が終わってからも 姫は「飼いたい」ってつぶやいてたっけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





うちは 何匹も飼えるもんじゃないし
私に負担がかかってくるのは見え見えなんやから
私が気に入ったコが見つかるまでは 絶対飼いませんぞ

ダメ?















動物愛護センターを出てからは お父さんが姫の誕生日プレゼントとして デニムパンツを買ってくれるってんで
姫路のリバーシティっていう大型ショッピングセンターに行ってきました


チビは 体調がイマイチだったんで
ジャグリングショーなどを見て お父さんと休憩ぃ~☆




姫と2人 いろいろ見て いろいろ試着しましたよ

今まで 姫の服は 私が適当に買ってたんで
試着は 初体験!(^ー^* )フフ♪


デニムのがほしいって前から言うてたんやけど
迷彩柄のパンツも気になったみたい


一応 すそがフリフリになったかわいい系のパンツも何着か着せてみたけど
やっぱり かっこいい系のがほしかったみたいで
最後まで 迷彩柄とデニムで めっちゃ悩んでましたねぇ




結局 何の服でも合わせやすいデニムで落ち着き 購入~♪

帰ってすぐ お父さんにうれしそうに見せてました



いやぁ 最近ズタボロのんばっかり好んで着てたんで これで私も一安心だぁ~(^-^)

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]