忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 . August
前回記事の翌日である今日は 私の友達が来る予定が入ってて
おとといから そうじ&片付けに 大わらわ

前日は 出かけてたし
当日は 私 仕事で 掃除がまぎわにでけんのは うちでは 危険極まりない(T▽T)アハハ!

おととい 大掃除なみに 掃除をがんばり(←大げさな・・・笑)
今朝 姫中心に 掃除と片付けをがんばってくれてて
なんとか かろうじで お客様をお迎えできる状態になりましたとさ

( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…



お客様は 友達2名
+ お子ちゃま 小3、小1、11ヶ月のBOYS

パワーが!
パワーが!
うちには 入りきりませ~ん(笑)

チビより 学年が下なんやけど
体が まぁ~でかいから そうは見えません


みんなが帰ってから 「弟くんは 1年生やで」って言うたら 2人とも驚いてたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ピザ
さて
お昼ごはんは 宅配ピザにしたよ

選択も 子どもたちで( ̄m ̄* )ムフッ♪



まぁ よく食べる!食べる!
ジュースも 飲む!飲む!飲む!

絶対ジュース類だけで 腹パンクすんで!・・・とか思いつつ・・・放置!放置!放置!(笑)


よし
クッキーも 箱に残った切れ端の肉などをもらって
しっぽフリフリ
大はりきり♪


Wii
うちってば 家の中で遊ぶモン なんもないから
実家から Wiiを借りてみた

退屈しのぎ・・・って意味では とっても役立ったね


2時間45分
ずーーーーーーーーっと マリオやってたわ

意外と大きなケンカにもならず 全部クリアしとったぞw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!




Wiiの力も借りて
なんとか おしゃべりもできたわ(´▽`)
(子どもが言うには めっちゃでっかい声やったらしい)


あっ そうそう
友達1人は 愛知に住んでるんで
愛知土産
キットカット みそ風味味
きのこの山 小倉トースト風味

をお土産として くれたよ

おいしいかな~
今日は おなかいっぱい
明日も 持ってきてくれたシュークリームがいっぱい

食べ物が次から次へと控えてるなんて 幸せすぎるぅ(*/∇\*)






こっ こうして あわただしい2日間 なんとか無事にクリアできたのでした(^ー^* )フフ♪
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]