忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
24 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . July
20100712_01.jpg

先週から クッキーをお散歩デビューさせました

っても まだ 家の周辺だけだけどね

昨日は 選挙にだって行ったんだぞ( ̄^ ̄)





まだ お散歩に連れて行きたがる2人


でも 仲良くはない2人


連れてくのは 家周辺のみなんやけど
2人一緒は イヤらしく
1人ずつ 連れてってます



Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン





今日は めずらしく
2人とも 友達との遊びを 早めにやめて
5時前に 家にいたので 3人で 近所の神社にお散歩に行ってみた



でもね
まだ お散歩ビギナーなクッキーは 興味の対象がありすぎて
とてもとても まっすぐになぞ 歩けません


がっ


2人は ひっぱる!ひっぱる!


クンクンしてても ひっぱる

ルンルン歩きたいわ・・・と思っても ひっぱる



おやっ? 文章にしたら そんなに悪くなさそっ

ただ 見てたら リードがずっとピンとはってて かわいそうやったわ





子どもも クッキーも たがいにもう少々慣れが必要だと感じたよ

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]