忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
24 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 . May
クッキーが我が家にきて 約1週間
クッキーも 私らも クッキーのいる生活にだんだん慣れてきました

がっ


生後2カ月のクッキーちゃんは ついこのあいだ母犬とお別れしたばっかなので
1人はヤなんですな きっと

そばにさえいれば
ちょっとくらい音を立てようが 動こうが いいんやけど
姿が見えないと 鳴くんだな




逆に 留守番のように 長時間となると
どこかで 諦めもつくようで 寝てるみたいなんやけど
一番タチが悪いのは 家にいて 離れたときね

気配を感じ取るのかなぁ???




おかげで
TVを見たり ネットしたり 昼寝したりすんのは 問題ないけど
料理作ったり 洗い物したりってのが 一番厄介です


台所は 私の姿が見え隠れするもんで
ちょっと隠れると うるせえのなんのっ!


至近距離で ワォーンって遠吠えされてもね 困るんですよ(-"-;A ...





子育てのときは 抱っこひも使って 料理したりしてたの思い出すけど
相手は ワンコちゃんだし そんな状態に慣れられても困るしなぁ


ワンコに たまには消えるって 覚えてもらうしかないんかなぁ。。。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]