忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
29 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . August
ただいま 午後2時半 室温32度┐( ̄ヘ ̄)┌

毎日毎日
NHKのデータ放送でのここの天気予報(←市単位で出るので好き)だと
曇りマークがずらりと並んだ中に ぽつんぽつんと雨マークがある・・・ってな予報が 連日続いてるっちゅうのに
実際は 全然雨が降らない

いや ほぼ晴れてるε-(ーдー)ハァ


暑いんじゃーーーっ!


さらに ここ一週間ほど セミの声は ボリュームがあがり
まわりには 木は少ないからと
平気で 壁や窓にもとまり ミンミンうるさい




はぁ
今日から 8月ですね

気持ちを切り替え・・・・・る脳みそが 暑さのせいで 回転しません(もともと?)



夏休みに入ってから
仕事の休みの日も 子どもらがいて
怒ったり 出かけたりしてることもあり 全然 休んだ気になれません


そのため
仕事中も 仕事後も びっくりするほど眠気がくるし
昼寝が必要なほど だるい


こんな状態を助けてくれてるのは 姫



ほぼ毎日 簡単なのではあるけど 昼ごはんを作ってくれてまふ

そうめん
冷麺
ホットケーキ・・・

持つべきものは 料理好きな娘ですな(ΦωΦ)ふふふ・・・・


さりげに 材料そろえてたら もっとゴージャスなもん こさえてくれるかなぁ(▼∀▼)ニヤリッ

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]