忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
02 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 . June
本日は 参観日だったんで
お父さんと連れだって 2人の学校の様子をのぞいてきたよ


まず 姫のクラスから



私らの姿に気づくと ちょっと照れながらも ちらちら見る!見る!
授業に集中しとんか?ってほど(笑)

あと 隣の男の子としゃべる!しゃべる!


最近 ちょっと気になる男の子
気になるっても 恋には程遠いけど
一番 いっしょにいるのが おもしろいんだってさ(#^_^#)

ちょっとぽっちゃりした体型の 素朴ぅ~な男の子に見えたけど 顔まではあまり見えず。。。





お次は チビのクラスへ

こちらも すぐ私らの姿に気づいたけど
気付いた途端 こちらを見ない!見ない!

隣の女子が 変わりにこっちを見る!見る!チビに教える!教える!(笑)




この女子
昨日チビとの会話の中で たまたま登場

「あいつ 頭悪いねん。 計算しとうときとかなぁ チラチラこっち見るねんで! しかも地味ぃ~に。めっちゃうざい!」


文章ほど うざい存在ではなさそうだったけど
今日も たっぷり世話を焼かれて ややうんざりしてのお帰りでした(笑)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]