忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
15 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 . June
2011_0623_135358-R1020669.JPG
心配された天気は こんなに問題なく
チビたちは 無事野外活動に出発しましたよ

今度は 雨じゃなく 暑さが問題やけど 子どもは平気なんやろなぁ。。。



私は 今日も仕事だったもんで
弁当を作って
あとのこと(弁当・水筒を持つ)を おとうにまかせて
チビが起きる前に 出勤したよ


そして 10時半ごろ 帰宅したら 玄関に水筒発見!

忘れたのか?
入れ替えたのか?

ダンナに (電話で)確認したら 「さあ?」みたいな返事o><)o



詳細はわからんが とりあえず チビがいるであろう海岸に 水筒を持って行ってみた
(昨日も書いたとおり 家から車だと10分程度の場所だもんで)

そんでもって
せっかくの野外活動に 大胆に親が登場すんのも どうかと思ったので
たまたま見かけた担任じゃない先生に 預けてみた

みたじゃないやろ!ってか~(^◇^)/

下手したら なんらかの水筒を持っていってるかもしれんけど
まったく持ってないより マシじゃろぉ~・・・・・・・( ̄  ̄)







話は変わるけど
昨日 (今日の)弁当に入れる果物を買い忘れたので
チビ本人に 何か好きなのを買ってくるようにとお金を持たせた

さぁ チビは 何を買ってきたでしょう?

リンゴ?
キウイ?
みかん?
パイン?




正解は














メロンパン



(o;_ω_)oバタ

なんでやねん!




そもそも パンなんて 持ってっていいんやろか?(;^_^A アセアセ・・・

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]