忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
20 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . December
姫の学年は 球技大会で 転がしドッジボールをしました

円の中の敵めがけて
円の外から ボールを転がし
途中で 攻守交替して
当たった子の数の少ない方が勝ちというルールです

いわゆる普通のドッジボールのように 投げあいはなし!



各クラス赤と白の2つのグループに分かれて
姫は 赤グループだったので 他の5クラスの白グループとの総当り

つまり 攻守を変えながら 5回戦いました








姫は 私をパッと見つけて 私をそばに呼んで・・・と 初めから とてもやる気満々でした


そして 意外なことに 姫にしては 外にいるときは よくボールを拾いに行ってたし 投げたりし
中にいるときは ボールをよけたり 逃げたりと なかなか機敏でした


ボォーと立ち尽くしてる姫の姿を想像してたので
なかなか よく動く姫ってのには とても驚きました(笑)





だから これは ちょっと期待できる!と 心の中は 親バカ全開で見てたんですが
5回対戦中 4回も当てられてしまってました

σ(^_^;)アセアセ...

張り切る気持ちと 運動神経は 比例しないようで
やっぱり 姫は 姫でした(笑)





PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]