忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
05 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 . September
今週末は いよいよ2人の運動会っす

練習も架橋に入ってるけど
今週は 雨も多いんよなぁ

土曜日も雨マークになっちゃったけど 大丈夫かなぁ




このあいだ
たまたま 練習を見てん


1つは 大玉転がし

2年と4年は 毎年 いっしょに大玉転がしをするねんね
たまたま 姫もチビも 4チームある中の同じチームで 戦うらしいんで
見るほうは ラクだな



でもさ
み~んな同じ体操服で
自分の子探すんは 至難の業

練習のときは 後ろ側から見てたから 結局転がすとこは見れんかったよ



だから
全体を見てたら
玉の上に のっかってしまう子続出


玉に巻き込まれる感じ?!
姫いわく 保健室に運ばれる人もいたらしい

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!



あれが我が子なら・・・・・・・おもしろい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




さらに
見てたら
とある先生が 2度こっちを振り返る

絶対【あやしいぞ あいつ】目線で見てる

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!




ちょうど 終わりそうな時間帯だったこともあり
そそくさと 退散 退散






2つめは 昼休みの時間帯に 応援団の練習をのぞいてみた

応援団じゃない子は そうじしてる時間やから
門から のぞいてる私は やっぱり思いっきり不審者チックだったみたい

(^^;;



それでも 見てたら 姫が気づいた!

見られてると思ったら 緊張したらしいεε= κ( ` ▽´)κケケケ









プログラムの順番は
開会式→応援合戦→4年生のリレーと続く

応援合戦の姫が よく見えるポイントが だとしたら
第3走者である姫が走るポイントは 


混雑した運動場を 右から左へと移動できるか心配で
姫にどうするべ・・・って聞いたら

「じゃあ 応援団の方を見て!」だってさ



「緊張するって言うてたやん!」とふったら

「ん 我慢する」そう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





そういうわけなので
リレーポイントへの移動がうまくいかなかった場合
対角線上を走る豆粒みたいな姫を 必死で探そうと思います

(⌒∇⌒)

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]