忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . September
いよいよ 新学期も始まりました

今週一週間は ラジオ体操もあったから
早起きは さほど苦ではなかったでしょうけどね



1学期は いろいろあり すっかり幼稚園嫌いになったチビですが
そんなイヤな思い出は すっかり忘れたのか
あっさりと 教室に入り 短い時間でしたが 泣くこともなく 初日を終えることができました




姫は 問題なし

この夏 家の形の貯金箱を作ったんですが
それを作ってきた子は たくさんいたそうなんです

でも 「ひめのが いちばん じょうずやった」

とまぁ すごい自信です
自信を持ててることは いいことです

でも 事実は そうでないのを 悲しいかな 親の私が一番知ってるのですが。。。




姫は 新しい教科書をたくさん持って帰ってきました

新しい時間割表も持って帰ってきました


私のころは 1年間は ずっと同じでしたが 今は違うんですねぇ
びっくりしちゃいました
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]