忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
22 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 . September
昨日に引き続き 今日も雨です
そのおかげか 気温もさがり 過ごしやすくなっています


がっ

2人が 学校や園に持っていった水筒の中身は 空っぽでした


姫は (外遊びはしてないけど)「めっちゃあつかってんもん」だそうです


チビは 雨がやんでるときに 園庭で 男女が それぞれ鬼と逃げる側を 交互に繰り返す“鬼ごっこ”をして遊んだんやって


そのとき
女の子につかまった拍子に うっかり水たまりにはまって 泥だらけになったそう

本人は それすらも 楽しかったみたいやけどね(笑)





2人とも ニコニコ顔で家に帰ってきました

そして それぞれが 別々のお友達の家へ遊びに行っちゃいました



2学期の出足は 順調です
PR
ご無沙汰~!!!
>2人が 学校や園に持っていった水筒の中身は 空っぽでした
asmamaさんが入れ忘れてたんだって一瞬思っちゃった


ようやくネット生活再開よん
ここ1ヶ月くらい、どこにも遊びに行ってなかったから、
忘れられちゃったんじゃないかとちょっとドキドキ

山陰貧乏旅行(笑)とっても楽しそうだねぇ。
夏はなんと行っても海!!!
"もんち"にも海を克服してもらわなくっちゃ。
来年はスパルタで海に投げ込んじゃおうかしら

2学期の出だしが好調で本当によかった。
"もんち"は1日目は普通だったけど、
それ以降はちょくちょく別れ際に泣かれるよ…
保育園の時よりもひどくなってる気がする
四葉さん / 2006/09/07(Thu) / 編集
Re:ご無沙汰~!!!
あはは
そうともとれるかぁ~
気づかんかったわ

忘れへん 忘れへん(笑)
日記ずっと読んでるから ネットを離れてた?って感じやけど?!

朝だけ泣いてんの?
元気印のもんちちゃんは 大きくなってきて いろいろ理解できるようにもなってんのやろうね
【2006/09/10 11:48】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]