忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 . November
休みの日 ポッとお出かけしちゃうのは楽しいのですが
疲れがとれるのが 遅い今日このごろ・・・

本日もだるだるです

そんな私以上に ダウンしちゃってるのが姫

昨日の夕方から38度の熱が出ちゃって
今日の朝には 37度程度まで下がったんやけど
やっぱり 学校に行くと 疲れるよね

さっき 早退して帰ってきて 寝とります



熱自体は そんなひどくないんやけど
週末も お出かけが続いたりしてたんで 疲れがたまってるんちゃうかと思うねん


心配性のおとうは 「クッキーにかまれんかったか? 犬にかまれたら ひどくなる場合あんねんで」

心配が空回りすること多々あり、、、(笑)





きっと ゆっくり寝たら治るはず

ゆっくり・・・

空いた時間があっても 友達と遊ばんとゆっくりね

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]