忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
07 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 . November


チビが描いた絵です

右の怪獣が 左にいる“おとうさん”に 火で攻撃し
攻撃をうけたおとうさんが 倒れていっているのだそうです


PR
無題
(* ̄m ̄) ププッ、おとうさん、大変!!
燃えないように、何か技を作ってもらわなきゃ!!
↓の記事の地図を見て、本当に
海が近いんだね~。
羨ましい~~♪
kuumin.さん / 2006/11/29(Wed) / 編集
★kuumin.ちゃん
ほんまやなぁ
対抗策 打ち出さんと(笑)

海は近いよぉ
淡路島もあるし 大丈夫とは思うけど でも津波がちょっと心配やねん
【2006/11/30 12:01】
無題
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
ちびちゃん、じょうずぅ~~♪
やっぱり、男の子は違うね!
女の子は、こういう絵は描かないもん!
いっつも女の子とか、お花だったな。。。
あんなさん / 2006/11/29(Wed) / 編集
★あんな
姫は 描いてたりして。。。
やっぱり 弟の影響はかなり大きいみたい

ただ 小学校にあがってからは 絵もだんだん女の子らしくなってきたけどね
【2006/11/30 12:02】
無題
このテンプレートかわいいねぇ♪
おまけにクリックすると雪の結晶がとんでる☆

チビくん、めっちゃ絵が上手!!
しかも「倒れていってる」部分がすごいわ。
でもお父さん、怪獣に負けないようにガンバレ~~(笑)

ぴかお、未だに絵は相当ヘタ。
(ついでに字も。)
これも好き嫌いだから仕方ない気はするんだけど
いったいいつまでこの程度の絵なんだろ・・って思っちゃう今日この頃よ( ̄▽ ̄;
モコさん / 2006/11/29(Wed) / URL 編集
★モコちゃん
FC2もそうやろうけど
今 クリスマステンプレートが増えてきてるから
簡単にデザイン変えられてラクチンやわ

チビは 絵に劣等感を持ってるから あまり描いてくれんけど
描いたら 上手というよりは 発想がおもしろいなって いつも思うわ
絶対頭の中 けったいなことばっか 考えてんねんで(笑)

上の子と興味のもちどころとかって 全然ちがって驚かん?
もちろん 男女差はあるにしても
姫に比べて チビの絵が まともになってくるんは 時間がかかったかかった(苦笑)
【2006/11/30 12:05】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]