忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
16 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 . May
姫は 今年は卓球部に入りました

まっ クラブっても 年間10回くらいしかないんやけどね
先週 その第一回めがあり
姫は めちゃめちゃ楽しみに行ったんやけど
帰ってきての報告は 「全然おもんない」


卓球部は 人数制限がないのか すごい人数で
ほとんど打てなかったんだとか




そんな状況なんで ひとつ楽しみを失った姫ですが
クラブとは別に
数か月前から 土曜日に体育館で行われてる卓球に たまに友達と誘い合わせて行ってるんです

今日もそう


これ コミセンがやってるのか 親はさっぱり状況がつかめませんが
練習は たっぷりできるみたい


ちゃんと指導者の方がいて
うまく ヨイショして 教えてくれるようで
毎度楽しく行ってます



今日も10時に行って 帰ってきたんは 12時前やったから 長くやってたなぁ

自由参加なんで
午前中 いつ行って いつ帰ってもいいという気楽さ



しっかり練習できるようなのに
ずっとタダで ほんまに大丈夫なんやろか?(^^ゞ
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]