忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
17 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . December
幼稚園で“たのしいつどい”が行なわれ 見に行ってきました
“たのしいつどい”っていうのは 音楽会とクリスマス会が合わさったような会で 合唱に合奏にハンドベルまで いろいろ見せてくれました


チビに関しては こういうイベントは ほとんど興味を示さんし
去年は 演奏前後は元気で 始まるとトーンダウンするという始末だったもんで
今年は まーーーーったく期待せず 見てたら
はりきってる・・・とまではいかなくても
普通に歌い 普通に演奏してたんで それだけで感動ものでした


とくに 世界に1つだけの花のサビを手話つきでしたんですよぉ
すごいでしょ?!







午後からは サッカースクールの無料体験に参加してきました

幼稚園のクラスメイトからのお誘いで 10人以上同じクラスの子たちが この体験に参加してたんで まるで幼稚園の延長のようでした



だから 緊張することもなく のびのびとプレイすることができ
ガッツポーズも飛び出す有様


終わったときには 当然のように「またサッカーしたい」ですと

( ̄~ ̄;) ウーン サッカーすることになるのかなぁ。。。


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]