忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 . August
昨日は PTAと子ども会主催のお祭りがあり
2人は 親抜きで とっとと出かけていったよ

かき氷
ソフトクリーム
明石焼き
えびせんべい
ポップコーン
フランクフルト
スーパーボールすくい
ビンゴ

・・・・・話きいただけで 覚えてるのは これくらいか


これが ぜ~んぶタダで食べたり 遊んだりできるんだから ええイベントや(笑)



で 2人は 帰ってきたら
ビンゴの商品だの 景品だの いっぱいの荷物になってたよ

ほんまに 楽しかったみたいで
夜 話がつきない つきない(笑)





また ビンゴで ギリギリ最後の方で当たったチビの景品は 花火

その花火を 近所の友達としたいと言いだし 強制実現(笑)


姫の友達も誘って 4人だか5人だかで 待ち合わせから盛り上がっとったなぁ
テンションがあがるってやつぅ?


もう どんだけ夏休みの思い出ってやつを作れば気がすむんだか。。。(^ー^* )フフ♪

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]