忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 . January
あけましておめでとうございます

みなさまよいお正月をお過ごしでしょうか?
今年も変わらず よろしくお願いします


本日は もう3日
私は 元旦早朝より働いておりまする


今年は 出勤時 東の空に三日月かそれより細いお月様がのぼってきてました
朝に月を見ながら・・・っての 意外と少ないので なんだかほっこり♪

初日の出も もちろんお店でね
家と家の間から出ちゃうので ちょっと感動は薄めだったけど(^^ゞ




さて
元旦は うちの実家にごあいさつ

おせち&焼肉をごちそうになってきました

201101010_01.jpg

もう おなかいっぱい

腹がちぎれまするぅ



この日 クッキーもある意味里帰り

20110101_02.jpg

私らが 実家で過ごしている間
クッキーも 実家の2階下のクッキー母の家で
母と兄といっしょに過ごしてました


オスはいや~ん(T_T)の母に キャンキャン吠えられ 寄れないので
おとなしめの兄のお尻を クンクンしにいくも
あえなく 逃げに逃げられ むっ 無念じゃ~・・・と思ったかどうか(笑)


一番の違いは体重?

母も兄も 5・5kgなんだけど
クッキー 6・5kg

この1kg差は なんだべな(⌒▽⌒)アハハ!







2日は お父さんの実家へ

初めて おとうの実家にクッキーを連れてったんで
みんな クッキーのでかさにビックリ!

年賀状で写真はのせてたけど
トイプやし もっと小さいと思ってたらしいわ(笑)



子どもらは 最近じゃ1年に1回しか会えてないいとこちゃんたちと 和気あいあい

男組と女組にきれいに分かれ
普段 兄弟ではできない遊び方が出来て うれしかったみたいや


いとこ: 小5 男の子、小3 女の子、 3歳 男の子

20110102_01.jpg

1人だけ ちょこっと年の離れた もうすぐ4歳のいとこくんをおんぶした姫


「軽い」んだとさ(笑)


去年までは 人見知りもひどくて ママべったりだったから
はじめて いとこ同士からめたんだな~






こうして 2日間 仕事とお正月のあいさつ回りの両方がんばりましたっ

20110103_01.jpg
こんなん 飲みながら(笑)


子どもらは お年玉もぎょうさんもらって
今 早速 どこぞへおもちゃだか なんだかを買いに行ってます

ええよなぁ
お正月は 子供のときのが 100倍楽しかったな~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]