忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
20 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 . September
小学校・幼稚園のPTA合同でのイベントがありました


小学生と園児は 最初にチケットを受け取ると
お金なしで いろんなことができました


ヨーヨー釣り、スーパーボールすくい、くじ引き、わなげ、
綿菓子、かき氷、そうめん流し・・・



通常の出店で こういったのをすると いったいいくらかかるかと ゾーッとしちゃう




2人は 時間が許す限り めいっぱい食べまくり 遊びまくりました




ゲームは おおむねチビの方が 成績(?)がよかったわ

フリースローは 3発中1発入れたし
水の中の入れ物の中に コインを落とす“コイン落とし”では 3個とも 入れることができ
スーパーボールすくいは 5、6個すくえたって

全部 つきそってたお父さん談ですが。。。



姫は フリースローはしてないから わからないけれど
コイン落としは 全部はずしてたし
スーパーボールすくいは ものすごく大ざっぱに 水に進入させ 3回目で すぐ破れちゃってて すくえたのは 2個だけだったよ


まっ 落ち込むものでもないし
ダメでも お菓子をもらえてたから いいんでしょうね





そんな期待してなかったイベントだったけど 行ってよかったです
PR
無題
そういうのってさ性格出るよな
うちも上のお姉ちゃんはそんな感じよ
ヽ( ´ー`)ノ
いずみくんさん / 2006/09/03(Sun) / 編集
>いずみくん
上の子は そういう性格になりやすいのかな?
姫は 集中するとこと 大ざっぱになるとこが 両極端で
B型ゆえなのかな・・・なんて思ったりしてます
【2006/09/04 18:52】
無題
わぁ~、楽しそう!
前にも言ったけど、asmamaんとこ来ると昔の懐かしいことを思い出すよ!

あの頃に戻って、もう一度1から子育てし直したいかもぉ~!(≧m≦)ぷっ!
あんなさん / 2006/09/04(Mon) / 編集
>あんな
子育てしなおしたいってのは わりとよく思うなぁ
そのときは 何の後悔もせず 子育てしてきたけど
振り返ってみれば 余裕がなくって 姫には必要以上に怒ってきちゃってる気がするもん
【2006/09/04 18:53】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]