忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
18 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 . December
今年 サンタさんがお父さんにお金を預けていったらしい

それを聞いた姫

「サンタさんってさぁ ベッドの足もと当たりに置いていくもんちゃうの?」とつぶやく(笑)

今年はどうしたんでしょうか(*'ω'*)......ん?




そんなわけで
昨日は クリスマスプレゼントを買いに行こうとしたのだが
2人のほしいもん めちゃ高っ!


サンタさん 1人5000円也
それにたいして
姫のほしいもんは ソニーのスピーカー付きウォークマンかデジカメ
チビは Nゲージかラジコン

ラジコンは もう何台も壊した過去があるんで 私が購入禁止令を出しておりまする

そんなわけで
別に じーじサンタが プレゼントをくれるってお話をもらってるので
サンタさんからのプレゼントを じーじ予算に足して ほしいものをゲットしようともくろむ2人


いろいろ悩んでましたが
結局は 何も買わずに下見終了



まだ小学生だっちゅうのに ほしいもんが高額だっちゅうのっ
ぜいたくはいけませんぞ

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]