忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
20 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 . January
姫は 昨日じーじに買ってもらったブーツに合わせて
久々に スカートでの外出となりました

小学校に行くようになってからは 動きやすいパンツを好むようになっていたので。。。

今まで 結婚式や入学式などのイベント以外は すべて運動靴で通してきたので
ブーツを履くと 大人の気分になったのかもしれません(・-・*)ヌフフ♪






そのかわいらしい格好で お年玉を持って 服を買いに行きました

ところが 服など なんでもいいチビは たまたま店にいた男の子と「おともだちができた♪」って喜んで遊んでましたf(^^;)


姫は かわいい服をすすめたら その気になってましたが
「これ 何円?」と聞かれたので
「もらった紙のお金一枚と 500円玉一枚くらい」というと
「じゃあ いらない」だって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

かわいかったのに。。。




結局 2店舗で 姫は 巻きスカート風パンツとベルト
チビは 大好きなカーズのトレーナーと下着を買いました


まだ 姫は ユニクロに行きたかったみたいだけど
お金がだいぶ減ったことを伝えたら 「やっぱり いきたくない」だって(^w^) ぶぶぶ・・・




今まで ファッションに まったく興味を示さなかった姫だけど
おもちゃでも 女の子のおもちゃを欲しがるようになったし
今回は 服も あれこれ吟味してたしで 少しずつ女の子らしくなってきたので
ちょっと買い物が楽しくなりそうです

予算は ないけどさ~♪~( ̄ε ̄;)
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]