忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
16 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . April
小学校では 今週から 給食も始まりました

その用意をする過程で
「おかあさん ナプキン買って!
もう ウルトラマンとかイヤや

ワンピースとか ドラゴンボールとか ナルトとか・・・(←覚えきれない)がいい」



小学校生活 半分をクリアしたチビさん
一段階アップを果たしたいらしい(笑)



だもんで
ナプキンを買いに店に行ってんけど
そもそも 何コーナーに売ってんだ?

文具?
日用雑貨?
子ども服?

広い店内 うろうろしても見つけられんかったから
結局 手芸コーナーで 布を買ってきたわ

ミシンすんのめんどくさかったけど しぶしぶやったぞ

2011_0412_151149-R1008870.JPG
ワンピースの布選択

2枚作ったら 無事満足いただきました(´▽`) ホッ

姉ちゃんも これほしいとか言うてたな(笑)
(姉ちゃんには 別布で 制作しときました)

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]