忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 . January
カラオケ

午後から 子どもらのリクエストで カラオケに行ってきたよ

といっても チビは ドリンク飲み放題・・・ってのが目当てなんやけどねゞ( ̄∇ ̄;)


今まで 家族でカラオケに行っても
2人は 基本歌わないってのが定番やったんやけど
姫が 突如 壁を突破しよりました(笑)


KARAのミスターから 始まり

Greeeen
西野カナ・・・


ふっしぎなのは 姫が私の知らん曲を知ってたこと

姫は 自分のオーディオプレイヤーは何も持ってないから
テレビで見る以外は 何も聞いてないはずやんやけど
私が 普段聞いてない曲でも 知ってたんよねぇ

どこで聞いてんだ???・・・って感じ

しかも
おまえは ほんまに恥ずかしがった過去があんのかいっ!・・・と思うほど はじけておりました(笑)



チビは まあ いつもどおり・・・飲んでばっか・・・

・・・だったんだけど

私が 【川の流れのように】を歌ってたら いつのまにかマイク握ってて・・・サビ歌ってますけど・・・(≧◇≦)エーーー!



なんで知ってるんやろ?



その後も
おとうが なぜか 絢香の曲を入れたらば 歌い出す2人

( ̄◇ ̄;)エッ

なぜ 歌える?


「おかあさんが 前によう歌っとったやん」

( ̄。 ̄)ホーーォ。

何年もたってから ボディブローのように効いてくるわけね(笑)




こうして 意外な進化をとげながら 3時間のカラオケを楽しんできたasmama家でした(*^.^*)

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]