忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . February
姫が習ってる英語のお迎えに行くと
いつも とある会社のバスが 駅のロータリーの手前で 会社の方々を下ろし
ロータリーを回って
会社へと帰っていきます


狭い狭いロータリーで ロータリー内はほとんど駐車できない上
そのロータリーまでの道沿いには
私たちと同じような理由で
夕方は わりと多くの車が止まっているため
そのバスは ロータリーのかなり手前で みなさんをおろすんです


だいたい300mくらいかな? もっと?



チビは その300mだかの間 毎週 バスと競走してるんです=≡ヘ(* - -)ノ



バスから降りてきた人の波をぬって
駅近くまで 猛ダッシュ!



ロータリーから 会社へと帰っていく300mの間も またダッシュ!


駅までは 下り坂
駅からは 上り坂


敵は なかなかてごわいらしいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



先週は バスの行く手を一台の車がはばんでいたため勝利したけど
たいがいは 加速するバスに敗退してるんだって




でも 車に帰ってくるときのチビの顔は いつも楽しそう



遊びを生み出す力は すごいなぁ
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]