忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 . August
昨日 3日ぶりに子どもたちと再会したよ
・・・っても たかが3日で 感動もないもんだけど・・・(笑)

おばあちゃんたちと いっしょに 墓参りを済ませて
昼食は 定番の焼肉やさん♪

行くたんびに いい思いをさせてもらってまふ(^ー^* )フフ♪



さて
子どもたちが夏休みなので
それに合わせて やや変則気味に休みをとってるおとう

週末の休みをやめて 昨日今日と連休をとったんだとさ

それで
夏休み思い出作り 第・・・4弾
今日は 近所の海へ 海水浴に行ってん

自転車IN
姫たっての希望で クッキーもいっしょに♪


ちゃぷちゃぷ
クラゲっていう小さな不安があって
海に行くことを 少々ためらってたチビだけど
「きたら 楽しい♪」だとさ(* ̄m ̄)


固まるクッキー
日々のメインの散歩コースが 海岸のクッキーだけど
実は 水が好きじゃありません

だけど
犬だし まずは 足のつく場所で そっと降ろしてみたんやけど
シャンプーされてるときのように 固まってた

( ̄◇ ̄;)エッ

逃亡
ちょっと慣れてくると 水のないところへ逃亡

見送り
いつものように 追っかけて行きたいけど 行けない。。。

グレモード?
浮き輪が ちょうどいい休憩場所になったみたい( ̄m ̄〃)


泳ぐクッキー
だけどまぁ
えらいもんで
私が抱いて クッキーの体がおおよそ浸かるところまで連れてくと
ワンコってば 自然と泳ぎだすんだねぇ

チビいわく
「すごいな! まったく泳ぐ練習もしてへんのに 泳げんねんな!」だって(^∇^)


クッキーにしてみれば
ただただ 水から出たいだけやってんやろけどなぁ


砂IN
海で ご機嫌に遊んでたんやけど
あるとき おとうが クラゲを発見しちゃってね

チビ 地味ぃ~に逃亡

砂IN2
今日の最高気温
うちの市は 33度2分

砂の温度は なっかなか熱かったよ

それやのに こんなんするって アホやな(-m-)

ミイラ誕生
ミイラってかいたけど
もしくは ゾンビ?

砂の中から出てくる絵って けっこうえぐかったねぇ(T▽T)アハハ!




こうして 2時間くらい遊んで
そのまま自転車で帰ってきた後は
狭い風呂場で シャワー争奪戦

もち クッキーもシャンプー!
姫が ちゃんと洗ってくれました(*^^)v
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]