忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 . September
おとうと私の休みが偶然重なった今日
なぜか おとう めちゃめちゃお出かけモード

あたしゃ 最近混んでる道 混んでる場所がイヤやし
休みの日は ぐうたらに拍車をかけたいんだけどなぁ。。。



子どもらにお金がかからない行きたい場所のリクエストを聞いたらば
「“Jボード”!!!」


毎日毎日やってるくせに まだ飽きんのかいっ!



あたしゃ とりあえず 出かける用意して 家の前に出たんやけど

20100919_01.jpg20100919_03.jpg

家の前で こうやって遊ぶこと 約2時間


途中 バーベキュー・・・なんて 意見も出たので
すかさず 用意をそろえたけれど・・・

遊びすぎて BBQは タイムオーバー(お金もかかるしね)


20100919_02.jpg

クッキーも おつきあい


***********************************


午後からは 場所を変えまして
三木スケートボードパークっていうところに行ってみました

たまたま おとうがネットで行きついたらしい、、、



こちら
昼過ぎに着いたら
暑かったからか 誰もおらず おチビさんたちの使い放題v(。-_-。)vブイッ♪

20100919_04.jpg

最初は 久々にインラインスケート


・・・・・したんだけど いきなし坂を降りたらば
前に スケートボード用の障害が置いてあって それにぶつからんようにしようとしたら・・・・・こけた(o;_ω_)oバタ


お尻をついたんではなく 前にこけたらしいんやけど
姫が痛がったのは おまた

(; ̄ー ̄)...ン? なんでだ?


とっ とにかく それで意気消沈ヽ(TдT)ノアーウ…


20100919_05.jpg

やっぱし 最近大流行りのJボードに乗り換えて
お猿なチビは 坂も気持ちよさそうに下っておりました



途中で カメラの充電がきれたんで 写真はないけど
姫も 立ち直り ゆらゆらやっとりましたわ


2時間くらいして さあ帰ろうか・・・としたら
スケートボードをもった高校生だったり 大人の方々が 結構来たんで
今度は 見学


この斜面は こうやって楽しむんだなって実感できたんやけど
2人は その空気にのまれ 参戦(?)はならず




1時間くらい見て 帰ってきたよ




朝も遊んで 昼も遊んで もうええやろ・・・と思ったら
「帰ったら Jボードするっ!」だとさ

どんだけしたら 満足するのやら
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]