忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
28 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . December
おじいちゃん、おばあちゃんにクリスマスプレゼントを買ってもらいました

姫は アクアビーズのセット
チビは プラレールの電車や線路です



姫は 最近選ぶ物が ようやく 女の子らしくなってきました

2~3歳のころには まったくそういったものに興味を示さなかっただけに なんだかうれしいし 不思議だなと思います



店で 姫が 女の子のおもちゃコーナーにしか行かなかったのは 初めてかも・・・

去年は たまごっちだったから 見るまでもなかったしね






チビは 友達の影響で
おもちゃが載ったチラシを見るたびに
ボウケンジャーだの仮面ライダーだのといったヒーローもののおもちゃがほしいと よく言ってたんですが
やっぱり おもちゃ屋へ行くと 車か電車コーナーに一直線でした








2人は 家に帰ってくるなり
それぞれに 熱中して 遊んでいました


それぞれが 本当に好きなものを買えたようで
2人とも いい顔でした
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]