忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 . August
姫とチビは 今日から あさってまで おばあちゃん家にお泊まりです

朝 お父さんの出勤時間にあわせて だ~いぶ早く家を出たんよ

たださ
お父さんってば 下調べが足りなかったようで
乗り換えた特急が おばあちゃん家まで行かない駅が終点だったようで
途中で降ろされたらしい


文字にすると難しいので、、、

7112d63e.gif
黄色くなってる駅で 訳もわからんまま 電車を降ろされた2人


電車が止まるなんて 前の冒険(?)を思い出したんちゃうかなぁ・・・(参照)
今度は まったく見知らぬ駅やし。。。


結局は 無事 次にやってきた特急に乗って おばあちゃん家の最寄り駅で降りて 無事たどりついたらしいけどね







無事たどりついた2人は 早速映画を見に行ったってさ

【NARUTO】を観るって言うてたけど そのとおりになったんやろか?


ここでも 【アリエッティ】を観たい姫と 【トイ・ストーリー3】を観たいチビとで意見が分かれて
結局 間(?)をとっての【NARUTO】

どっちもおもしろいし 性別関係ないのにねぇ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]