忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
03 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 . May
午前中 姫と電話で話したよ

グルッと1回転するジェットコースターに乗るとき

「チビがな 『こわいわぁ 緊張するわぁ~』ってずっと言うとって 終わってからも 『こわかったわぁ』と言うとったわ 姫は大丈夫やったけどな」

なんて言うてたり

「“水にぬれます”って書かれてあったアトラクションに乗ったら
ほんまに めっちゃ濡れてん」

私が 「きのうは暑かったから ちょうどよかったんちゃう?」って聞いたら
「ううん 最後の方に乗ったから 寒かった」んだって(^ー^* )フフ♪


などなど 楽しかった様子が伝わってきたわ


そして やっぱり うちの両親もチビも こわい乗り物はそれほど得意じゃないので
姫は 1人で 何度も何度もスリルあるアトラクションに乗ることができず
それが 不服っぽく

(スリル系OKの)お父さんがおらなあかんわ」なんて申しておりました(笑)

普段は お父さんに対する態度が ボロかすなくせに・・・( ̄o ̄;)





そして
晩ごはんは 梅田で がんこ寿司に行ってんて

そこは 1個1個頼まねばならない上 すべてにわさびがついてたんだとさ

だから
「姫 くら寿司の方がええわ! がんこは びっくらぽんもないし いちいち頼まなあかんしぃ( ̄Σ ̄;)」


安上がりなお子です。。。^^;



とにかく
とにかく
後日 クラスでも発表できるであろういい思い出ができたようでした(*^▽^*)

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]