忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 . May
昨日は 姫は 校外学習で 考古学博物館にいっとりました

な~にも GW中の中日に行かんでもええのにねぇ~┐( -"-)┌

竪穴式住居跡などの遺跡があり
歴史を習いだした姫たちには いい勉強になったみたい

帰ってきた姫によると
私もチビも “縄文顔”だそうです(笑)



そんな縄文顔のasmamaは GWも関係なく仕事です( ̄Σ ̄;)
今日も明日も仕事ですε-(ーдー)

誰か褒めてぇ~(笑)

こんなときは おじいちゃん&おばあちゃん家に(こどもを)ほうりこむのが一番!

週末には ダンナ方のおじいちゃんたちが うちにやってくる予定になってるので
この連休は うちの実家にて 1泊する予定

私が仕事中に 迎えに来てくれて
現在 枚方パーク(通称 ひらパー)に遊びに行ってるはずです(#^_^#)

注意)ひらパーは 遊園地です

ここんとこ ジェットコースター好きになった娘のことだから
あれ乗りたい これ乗りたいと はしゃいでることだろうけど
チビは 怖がり (じーじもばーばも苦手・・・なはず)だから 諦めてるんもあるんかな?(^ー^* )フフ♪



どんな感想が聞けるのか 楽しみです♪




PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]