忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
22 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 . January
昨日は 久々におだやかに晴れた休日だったから
お弁当を持って 公園に行ってきました


行先は 有馬富士公園♪





私以外の3人は 迷路で 鬼ごっこ




こんなので ウルトラスピードだしてました




見知らぬ人にパンの耳をもらって カモにえさをあげることができました





住んでる地域は 風もなく ポカポカしてましたが
車で 2時間ほど行っただけで 外の風は冷たかったぁ~(((=_=)))ブルブル
PR
無題
やーーん、迷路で鬼ごっこなんて楽しそう~~♪
そう言えばうち、迷路なんて連れてってあげたことないや。
春になったら行ってみようかな^^

昨日は今シーズン初のスキーに行ってきたよ(*^▽^*)
モコさん / 2007/01/15(Mon) / URL 編集
★モコちゃん
公園の迷路やから しょぼいもんやけど
そのわりに 3人は 「暑い」って言いながら燃えてたね(笑)
ところどころに 子どもしか通れない小さい穴があって
そこを通って うまくダンナを見つけたりしてたわ

今年は あちこちで 雪不足で悩んでそうだけど
そこらのスキー場は もうしっかり雪積もったんかな?
【2007/01/16 18:49】
無題
近場に、いろいろ遠遊ぶところがイイネ♪
迷路、アタシもやってみたいわ(笑)
なんで、asmamaはしなかったん?
じっとしてるから寒かったんだよぉ~!壁|* ̄m ̄)ノ彡
あんなさん / 2007/01/16(Tue) / 編集
★あんな
ダンナが遊び担当
私は しいて言うなら 写真担当ってとこ?(笑)
あの元気っこたちにつきあえるほどの体力 すでにございませんf(^^;)
【2007/01/16 18:51】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]