忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 . March
我が家の退屈っ子たちの相手をしに じーじとばーばが 遊びにきてくれたので
みんなで 姫路市立動物園に行ってきました



腹ごしらえに入ったラーメン店の駐車場付近で 白バイ発見!

なんと 写真を撮らせてもらうことができました



乗ってるそばで 撮らせてもらうだけでよかったのに
なんと 親切にも 乗せてもらうことまでできちゃいました

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ









そんなうれしいウホウホな気分で 動物園到着



モルモットを抱っこしたり




象を しげしげと 眺めたりしました




この象さん
私たちが持っていってたミスドの匂いが とっても気に入ったのか
必死で 鼻をのばして 取ろうとしてましたよ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






前に この動物園に行ったときの記録と比べても
大きくなったなぁ~と しみじみ思っちゃいました

1回目

2回目





本日の一番のびっくりは 姫の友達親子に遭遇したこと

姫は 友達との遊びが大好きなので
私らよりも その子と園内を回る方がよかったみたいで
ほとんどの時間を いっしょに過ごしました



こんな雰囲気で(笑)




ただ途中から 体が冷えたのか 頭が痛いと言い出し 姫はダウン


その分を補うかのごとく
チビが 元気いっぱいで 長い時間遊びまくって
最後には 動物園なのに 砂まみれになってました

o(*^▽^*)oあはっ♪







夜は 回転寿司に行ったのですが
姫の頭痛は 治らないままで
いつもの食欲はなかったようだったので
ばーばが 姫用にと 持ち帰れるように注文してくれました


姫にも 「家で食べれるから無理するな」と言い 寿司やを後にしました



結局 車で寝て 家でもそのまま寝室で寝てしまったので
その寿司は ほぼ私のおなかの中に入ったのですが
翌日の朝 起きるやいなや 「お寿司は?」だって

ないことを伝えると
「えぇ~! ひめ (姫を寝室まで運んでくれた)おとうさんに 『おすしたべる』っていうたのにぃ」

言ってなかったらしいぞ


それくらい 翌朝には元気になって 食べられなかったお寿司たちを 非常に残念がっていました

[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
PR
無題
ちびくん・・いい思い出になったねぇ
うちの小僧も去年乗せてもらって写真撮ったよ
いずみくんさん / 2007/03/20(Tue) / 編集
★いずみくん
めったにないことだけに
ほんと いい経験をさせてもらったと思いまふ(= ̄▽ ̄=)V
【2007/03/21 16:02】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]