忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
05 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 . March
車検のための代車として HONDAのハイブリッドカーのインサイトがうちに来た

それで
とりあえず あれこれ走りを試してみたいダンナと
とりあえず 乗ってみたいチビと
とりあえず どっかに遊びに行きたい(←車とは関係なし)姫がいて
遊びに行くことになったよ

家族で出かけるのん めずらし(笑)


行き先は 高砂海浜公園

2011_0313_131634-R1008443.JPG
お昼ごはんは 姉ちゃんお手製のおにぎりと卵焼きと
スーパーで買ったアメリカンドッグとフライドポテト

ぽかぽか陽気で 寒くないから
海沿いで のんびりするのは 気持ちよかったよ


2011_0313_132754-R1008446.JPG

食べ終わってから 海沿いを歩いてくと
目の前に見える石の壁

これを登ると ちょうど公園を グルッと一周できるように見える


登れなきゃ 引き返し

試しに登ってみた人 大苦戦
2011_0313_132924-R1008447.JPG
低いのに 最後 手をかけるとこがないから 超大変

子どもらも こわいって言うのを おとうが ひっぱりあげ
クッキーも 上で おとうが 抱っこで受け取ってくれ
私も ラストあがらなかったんで おとうとチビにひっぱりあげられた

私 トドみたいやったらしい(^^ゞ


さらに 見知らぬ女性2人も ひっぱりあげといた(笑)


今日一のアクロバットだったかも・・・




2011_0313_134019-R1008453.JPG

足元どろんどろんのとこ 子どもって好きよなぁ


2011_0313_134448-R1008460.JPG


クッキーは 素足やし 行かさんつもりやったけど 結局
2011_0313_134806-R1008466.JPG
きちゃった


e3569c53.JPG

なにげに土を触ったら あったかいことを実感した姫は
砂浜のど真ん中で 何度も 四つん這い

( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!


うちのムスメ テンションがあがると ヘンになるので要注意!
(ちなみに 昨日は“悪魔”になってた)


そんなとき クッキーは
2011_0313_135834-R1008479.JPG

b69c4fc2.JPG
このあと クッキーが 鳩を蹴散らしたのは 言うまでもない・・・



お隣の向島公園に場所を変え
子どもらも 遊具で遊び 帰ってきたよ
20110313_01.jpg


いい天気
いい陽気



花粉たっぷり吸ってきたんだろうな・・・





PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]