忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
23 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . November
ちょうど一週間前 クラスの女の子Sちゃんと遊ぶ約束をしたいと 姫が言うので
私は Sちゃんママと 面識がないので
うちの電話番号と 私の携帯番号を書いた紙を 姫に渡し

「Sちゃんに これを渡しすんやで」

と かばんの中に入れながら 説明しました



そうすれば お友達の都合がよければ 向こうから 電話があり
家の場所も聞けるもんね♪




その日 家に帰ってから ずっと電話を待ちましたが 結局かかってきませんでした

姫は 残念がっていましたが 連絡がない以上 しょうがないと 諦めていたのです。。。





夜 まさかな・・・と思いながら かばんをチェックすると・・・電話番号を渡していませんでした

*o_ _)oバタッ



姫は 渡したって言うたのにさ

そりゃあ かかってくるわけないやんね







それから 3日後 朝 Sちゃんの家に行く!と宣言して 学校へ行ったのですが
放課後 幼稚園に姿を見せた姫は 違う女の子2人といっしょで

「○×公園に行きたい」

というので Sちゃんとは約束できんかったかな?なんて思いつつ 許可したんです




でも 4時ごろ Sちゃんから うちに電話があり
Sちゃんと姫が 約束してたことが判明!

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!



Sちゃんに謝って 金曜日なら OKな旨を伝えておいたんです






そして その金曜日の今日
今度は 姫もSちゃんとの約束を忘れず 家で電話を待ってたんですが
私たちが 幼稚園から帰ってくるまでに 家に電話があったのか
5時まで待っても かかってきませんでした





Sちゃんは 今 一番クラスで仲良くしている女の子みたいなのに
約束では すれ違っちゃってるなぁ




来週こそ うまく遊べるといいけど どうなることやら。。。
PR
無題
あららら

姫ちゃん・・(;^_^A
オーバーブッキングですかぁ

将来・・男を振り回し・・
!Σ( ̄□ ̄;

いずみくんさん / 2006/11/17(Fri) / 編集
>いずみくん
男を振り回し?!w(゜o゜)wワオ!!

それくらいの器量よしさんに成長してくれることを願うのみ!
プラス思考すぎます?[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
【2006/11/19 10:24】
無題
うちも時々そうゆうことあるよぉ。
なんか、その場のノリで約束してきてる感じ?
で、お互いに忘れてたり( ̄▽ ̄;
姫ちゃんも来週は遊べるといいね~☆

あはは、将来男を振り回すようになったらどうするぅ?( ̄m ̄*)
モコさん / 2006/11/18(Sat) / URL 編集
>モコちゃん
あるか
あるんだぁ~
ちょっと ホッとしちゃったわ

男を振り回せるくらい チャッチャと動けるキャラになってくれりゃあええけど
どうも 愛想をつかされるイメージしかできない私って ダメ親かねぇ(^^;;
【2006/11/19 10:26】
無題
約束のすれ違いが起こってしまったのね~^_^;
早く遊べるよう祈ってるわ~。
ねこのみせは、ネコちゃんが店内にいるの。
 http://nya-n.a-thera.jp/
一応、そこのURLを置いておくね~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
kuumin.さん / 2006/11/18(Sat) / 編集
>kuumin.ちゃん
ブログ見てきたよ
なんだか ホッとしそうなお店やねぇ
私 ペット飼ってないし ぜひ行って 抱っことかしてみたいって思っちゃった
【2006/11/19 10:28】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]