忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
22 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 . November
3連休最後の昨日も 朝から晩まで 近所の子達と 泥だらけになって遊んでましたが
今日も 幼稚園の園庭で たっぷり遊んだ後
公園でも 夕方まで遊んでいました


どんだけ遊んでも 楽しいんだなぁ。。。
PR
無題
子供の頃って、本当に体を動かして
暗くなるまで遊んで楽しかったよね。
ほんと、遊び足りないくらいで、夕方になると寂しかったなあ。。。
kuumin.さん / 2006/11/08(Wed) / 編集
>kuumin.ちゃん
遊び命だね(笑)

姫は それでも問題なさそうやけど
チビは まだ週の半ばだというのに 体力切れ気味
朝も起きづらいみたいなんよ(^▽^;)
【2006/11/09 11:04】
無題
ご無沙汰でごめんなさい
パート辞めることになりました
またよろしくね♪

うちも毎日遊びまくってるよ
あはは、浪費
うちも、お小遣いもらったら
すぐ使ってるよ
やっぱ、自分でお買い物できるって楽しいんだろうねっv

◇◆お知らせ◆◇

12/25に
「銀ぎんの夢」サイトは、6周年を迎えます
カウントも6万を越えました
これもひとえに、暖かく我が家を見守っていただいたみなさんのお陰です
ほんとにありがとうござましたっ♪♪

11/9~12/25 まで
6周年イベントを開催します

このお知らせを掲示板&メールでお知らせした方、常連様のみの参加になります

25日の14時に締め切り&発表をします

トップの方 1名様に
クリスマス用 お菓子の詰め合わせをプレゼントします

infoにゲームを設置していますので
是非、参加して下さいね
よろしくお願いします
ぎんままさん / 2006/11/09(Thu) / URL 編集
>ぎんままさん
パート辞めることにしたんだぁ
せっちくんも まだまだ夜泣きあるし ハードやったんかな?
それとも 鏡代たまったんかな(笑)

ぎんくんあたり お小遣いもすごいしっかり管理しそうやけど?
使っちゃってる?

HP6周年おめでとう
イベント参加する時間があるときに 楽しませてもらうね♪
【2006/11/09 11:06】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]