忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
17 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 . March
チビの病気は 悪化することもなく 週末を終えることができました

昨日は おばあちゃんと出かけたのですが
夕方 でっかいサイズのパフェを とっても幸せそうな顔をして ペロリとたいらげていました


甘いもの好きの本領発揮でしたね




姫は チビほど 甘いものが好きなわけではないので
ドリアにするか パフェにするか かなり悩んでいましたが
結局 チビとは 別のタイプのパフェを注文してました


ただ いくら好きでも 甘いもの続きで うんざりしたのか
最後は お父さんにあげてました




2人 対照的です







それが 5時くらいだったのですが
その後 おばあちゃんの家で おじいちゃんへの顔見せも兼ねて
夕食をいただくことになりました



同じくパフェを食べた私は まだまだおなかがいっぱいで
夕食は あんまり食べられなかったんですが
2人は 消化系統の動きが 大変優れているのか
いつもと変わらないくらい バクバク食べていました


エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?




絶対私よりも多く食べてるぅ

食に 貪欲すぎて 今からこれでは・・・と ビビる母でした
PR
無題
治って食欲が出て、よかったね~♪
うふふ、パフェを食べても、ご飯が食べられるとは
素晴らしい食欲だわ^m^
育ち盛りなんだなあって気がします。

お祝いコメント
・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
小さい頃は、お雛様と一緒って寂しかったけど
今は、素敵な日に生まれたと思ってます♪
kuumin.さん / 2007/03/05(Mon) / 編集
★kuumin.ちゃん
食べるの大好きkuumin.ちゃんも さすがにパフェの後の食事は入らない?(^ー^* )フフ♪

クリスマスと誕生日がいっしょ・・・とかだと
プレゼントやケーキが だぶって 子どもにとってはつらい日かもしれんけど
ひなまつりは それだけでめでたい気がしちゃう♪
誕生日がくわわって ほんとHAPPYな日よね~(*^▽^*)
【2007/03/06 20:54】
同じ日だったのね(^^;
チビくんと、ぴかおの具合が悪くなった日、
同じ日だったのね~~(^^;
お腹の風邪はいつも突然にやってくるから
ビックリしちゃうよね( ̄▽ ̄;
でもどっちも軽く済んでよかったです。

パフェ♪
私がたべたーーーーーーい!!
ぴかこは甘いものガッツリ食べるけど、
ぴかおはどっちかっていうと辛党なので、
きっとドリアを選んでたかも?
ちなみに最近のお気に入りは「よっちゃんイカ」です(^^;

モコさん / 2007/03/06(Tue) / URL 編集
★モコちゃん
あんまし うれしくない重なりよね~☆
先週は とってもあったかい日が多かったのに 病気になっちゃうなんてね

ぴかおくんが 辛党方面なんだ~
姫と同タイプかも(^◇^)
姉弟だから 当然同じもの食べて育ってんのに 好みが分れるって 不思議やわ
【2007/03/06 20:58】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]