忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 . July
昨日は 予定どおり 妹を 出産した病院から実家に送り届ける運転手を(ダンナが)してきたよ(笑)

私にとって 初めての甥っこちゃんは わんぱくになりそうですぞ


2011_0717_165306-R1020753.JPG
寝相でも 性格でるよねぇ

姫の場合 おなかの中におるときから ほんま動きが少なくってねぇ
生まれてからも 「生きてる?」って思うほど 微動だにせずに寝てたし
おすわりができるようになっても 座ったまま あごで使われたっけ

(T▽T)アハハ!

チビの場合
おなかにおるときから バッコンバッコン蹴ってきたし
出てきてからも 落ち着きなく 動きまくっとった

3ヶ月くらいで 普通 後頭部が ハゲるもんやけど チビ 動きすぎで はげんかったくらい

(;^_^A アセアセ・・・



それを思い出すと
甥っ子くんは その間くらい

蹴りは少ないけど 手は よう動いとる(^ー^* )フフ♪






それにしても
病院におるあいだ 赤ちゃんって 朝に沐浴しよるから
絶対 昼夜逆転しちゃうんやねぇ

昨日は 車で ロングドライブになっちゃったのもあって
最長5時間くらい寝てしまった分
夜は 2時間おきだったそうo┤*´Д`*├o



夜が 寝る時間なんだぞっ! 

「あなたは どんどん眠くな~る」って 催眠術でもかけなあかんな



2011_0717_161404-R1020745.JPG
起きた隙に 姫母さん出動!

3kg未満の小さな小さな存在に 興味津津



おむつ替えも 体験させてもらったけど
運よく その最中に 噴水のようなお○っこがかかるハプニングに遭遇

まだママも体験してないそうなので 貴重な体験をしちゃったぞい



姫が子どもを産むのは いつだろ?
10年後?
20年後?

そのときの予行演習でぇ~い

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]