忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
03 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 . July
でっかい台風が接近中

子どもらは 学校に行ったけど
たったいま 暴風警報と波浪警報が出たよ

もしかして 帰ってきちゃう?





給食も今日で最後
明日が 終業式で いよいよあさってから 夏休みが始まっちゃうよ

3連休だけでも あたしのイライラはMAXやのに
40日もあったら 死んじゃうんちゃうか?



なんでイライラか?

勉強もそうやけど それ以上に片付けよなぁ

うちの子らに つけたら消す 出したら戻すといった意識が備わってないんやわε-(ーдー)ハァ




言うても言うても
私が仕事から帰ってきたら
(朝食の)皿に パジャマに バターなど・・・ あらゆるもんが置きっぱなし

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・





子どもいわく 「おかあさんは 怒ってばっかし」なんやけど
私としても 怒らんで済むようにしてほしい

んなとこで エネルギー消費したくないってのっ


実際 子どもにも そうお願いしたけど
そんなお願いで聞いてくれるなら とっくに出来のええ子になっとるっちゅうねんなぁ

ε=Σ( ̄ )ハァー




あかん

愚痴だらけじゃ





ええとこ
ええとこ・・・




おっ 昨日

d12a5862.JPG
こねこねして
パンパンして

ハンバーグ
なんとかできた! 豆腐ハンバーグ




好きなことは やってくれるんだわ

そうじも
片付けも
好きになってくれりゃあいいのにな。。。( ̄┰ ̄*)




******************

午後3時 追記

やっぱし 子どもら予定より早く 14時半ごろ帰宅したよ


ここで 台風が最接近するのは 明日未明あたりと予想されてるねんね
下手したら 明日は警報で休みになるかも

・・・・・ってことで
学校では すでに(放送でやけど) 終業式も終え
夏休みの宿題とあゆみを持って帰ってきた

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


でも きっと明日 休みにはならんぞ
台風の進路的にも・・・



明日 警報が出んかったら 何するんやろ(笑)

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]