忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
22 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . September
姫といっしょに 美容院に行ってきました


この美容院
1000円で 仕上げてくれるありがたいところで
そのかわり シャンプーは 別料金を払わない限り “ナシ”なんです


姫は 今まで 男性向けの床屋さんにしか行ったことがないし
シャンプーなしなのが よかったのか

はたまた 美容師さんが
「何年生?」
「運動会の練習してるの?」

などと 気さくに話しかけてくれるのが よかったのか 詳しくはわかりませんが

「ひめ きょういったとこ きにいったわ」

と言うておりました(笑)




髪は 私も姫も すいてもらっただけなので
イメージは 変わらないんでしょうけど
かなり 量が減って すっきりしましたよ(*^▽^*)
PR
ご無沙汰~^^;
やっぱお年頃?(笑)の娘ちゃんには、床屋じゃなくて美容室よねん^^

そろそろ運動会があるの?
こっち、幼稚園は9月だけど、、
小学生は、5月末か6月上旬だよー。

あたしも、そろそろ美容室へ行かないと、プリン状態(;´▽`A``
しずく。さん / 2006/09/17(Sun) / 編集
>しずく。さん
こちらこそ すっかりご無沙汰しちゃってます(^^;;

ビビリの娘は 床屋の下向きシャンプーは 刺激強すぎですからねぇ
美容院で ちょうどいいんでしょうね

運動会 春ってところ よく聞きますね
うちは 園も小学校も秋なんで
2学期は ほんとイベントが多くて またたくまに過ぎちゃいますよ
【2006/09/18 14:36】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]