忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . October
20101012_01.jpg

ちょっと日の光が入り過ぎ やったら明るい写真ですが
表情は なかなかよくね?

昨日 子どもらが 徒歩で行くにはなかなか遠い公園まで
クッキーを散歩させにいってくれ
しかも 公園でも 走り回ったそうなので
帰りついたころには よれよれだったクッキーです


今日も まだ疲れが残ってるのか いつもよりよく寝てたなぁ。。。




最近 私は 自宅から徒歩3分ほどのところにある駅周辺をぐるっと散歩させてます


最初は 電車見物もなかなか楽しそうにしてたんやけど
ここ数日






逃げます((((((((((((((((((((((((((((((((((o( ToT)o




踏切で特急が通過するのを待ってたら 反対方向へスタタ




いや


それどころか



踏切の音がするだけで 超速足(笑)








犬とすれ違うときも 興味があるくせに
吠えられるのがこわいので 逃げます



生後6カ月は こわさを覚える時期なの?





この反応は おもしろいので
鬼母は また明日も連れてくぞぉщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]