忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . October
体は 超おチビさんでも 心は少女
甘えたさんな面と自立していこうという面が 入り混じってる感じ

姫が言うには
「お母さんに言えないことも 友達に言ったりしてるよ」だってさ(T_T)

どんな悩みを抱えてんだろ?
「秘密」なんだとさ(TεT)




たださ
ときに クッキーをたたいたり 脅かしたりしてる場面が多いので
もしや ストレス発散?と心配でもあるかな

ストレスじゃなく
ただのいじめだと もっとこわい気も、、、





また 私への不満としては
「遊んでくれないところ」だそうで
まだ 遊んでほしいんかいっ!っとつっこんでもたわ

我が家の遊び担当のおとうには 散々遊んでもらったり
ときには アイスを買ってもらったりして
私以上に 好き好きモードが高まってもよさそうだけど
そこはほれ お年頃一歩手前な少女だ

一筋縄ではいかんみたい





チビはチビで 小3ギャングエイジ・・・反抗期予備期?ってなお年頃

「やめろっ!」は よく出るようになってきました

かわいいので ぐりぐりいじめるのが好きなのにぃ・・・ダメ?



とはいえ
いきってるくせに 私のひざで寝てくるってどうなの?
口調と態度がちがうじゃんっ!



こうやって 2人とも 甘えたな面を減らしつつ成長してくのかねぇ
まだ 小学生なのに こんな記事を書くなんてなぁ
想像より 早いよ。。。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]