忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
22 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 . August
今日も お父さんは 朝から仕事でした

朝の30分間くらいの間に
昨日あったことや 遊んでほしいことなどを 超駆け足で伝えていました


最近の朝の定番風景です





そして お父さんが行った後は
昨日買ってもらったおもちゃで遊んだり
庭で遊んだりして どこにも行かず 過ごしました



夕方 庭で なにやら楽しげな声が聞こえてくるので
窓から のぞいてみたら



2人は びしょ濡れで 笑っていました




庭には 水道もあるので
花に水やり用のホースを使って かけあって遊んでたみたい



通常なら 水の無駄使いは 怒るところですが
あんまり ダメが重なるとつらいだろうから 許可したら
その後も 長い間 笑い声が聞こえてました





この写真じゃ わかりづらいかな?


びしょ濡れで 帰ってきた2人です



PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]