忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . January
3学期最初の1週間が終わりました

姫は 毎日毎日放課後えっさほっさと遊びまわり
その分 勉強する時間にツケがまわり わからへん!!!ってキレて そして(私に)怒られてました(笑)




チビは 2学期まではヒマさえあれば
近所を自転車で走り回ってたんやけど
今年に入ってからは そういうことをあまりしないんで 本人になんでか聞いてみたら
「もうじてんしゃ あきた」そうです


たしかに飽きるほど乗った気もする(゜ー゜)(。_。)ウンウン





その自転車に飽きたチビは 昨日の夜 めずらしくささいないたずらでも むっちゃ怒るくらい疲れてましたねぇ

久々の飛ばした一週間に まだ体力が戻ってなかったのかな





しかし 一晩寝れば 2人とも元気!元気!

昨日からあいにく雨が降ったりやんだりをくりかえし
(うちはダンナは仕事やけど)3連休最初の日は 家でまったり過ごしております

2人は 2階で 家にあるすべての絵本などを床に並べてお店やさんごっこをして遊んでいるそうで
これが やたらと盛り上がってて
上から バンバンキャーキャーうるさい音だけが 響き渡ってます


きっと 夕方には そこに私の「片付けろぉぉぉ」の声も加わるはずです( ̄皿 ̄)うしししし♪
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]