忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 . August
明日で チビは 8歳だわさ

チビってば 最近 口が達者やし
姉ちゃんと 互角な感じやしで
もう10歳くらい いってそうやのに
まだ 7歳やったんかよぉ!・・・って感じ



DVC00107.jpg

昨日 じーじに買ってもらったラジコンは 一日中 家でうるさい音をたててます


このラジコン
バッテリーでは なく 乾電池で動きます



リモコンに 四角い電池1個
本体に 単三電池が なんと6本も!



それが 45分とかで 動かなくなるんだと

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!






あさってに 私らもプレゼントを買いに行こうかと思ってるけど
もしかしたら
充電式電池をプレゼントするはめになるかもよ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ





****************************

旅行の4日め 更新しました

東京ディズニーリゾートへの旅 4日め ~ガンダム&東京タワー~



長いので ご注意を(笑)



PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]