忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
22 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 . February
お風呂に入る直前に 髪の毛のゴムをとって
ものすごく乱れた髪を見て

「貞子みたい」

と つぶやいたのをきっかけに

貞子ってなに?

貞子って どこにおるん?


と 質問攻めにあったあげく
姫たちは すっかり貞子が 現実に存在するものと思い込み
(私の説明が あやふやだったよう。。。)

「おかあさん きょう いっしょにねて~ こわくてねられへん」

だとさ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ






早く 大人になって 貞子を忘れたいそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

PR
無題
(* ̄m ̄) ププッ、貞子、思い出すと怖いかも。
どう説明しても、怖いものは怖いし~^m^
楽しいことがたくさんあって、きっとすぐに忘れると
思うけど、子供って、可愛いわ~。
kuumin.さん / 2007/02/19(Mon) / 編集
★kuumin.ちゃん
そそ
私もさ ウソを教えたつもりはないんやけど
ビデオを見んかったら大丈夫と伝えても
見たらどうなるん? どっから来るん?などと聞いてくるもんで つい正直に。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2007/02/20 12:33】
無題
貞子って、リングだっけ?
うんうん!あれ、恐かったよね。。。
うちの次女だって、いまだに怖がってるし・・・アタシもダメだけど^_^;
話したりしたもんなら、すぐあとにはお風呂は入れないらしい(*^艸^)ププッ
そのくせ夜遊びは平気なんだよねぇ~?!
( ̄~ ̄;)ウーン・・・わからん!(苦笑)
ま、好きなことに熱中すれば恐いことは忘れちゃうのかもね♪
あんなさん / 2007/02/20(Tue) / 編集
★あんな
次女ちゃん 未だに?w(゜ー゜;)wワオッ!!
大人になると ストーリーもわかるし
リアルには 絶対出てこないことも理解できるけど・・・ダメ?

夜遊びの夜は 明るいもんねぇ
怖さを感じるとしたら 暗さやオバケ関係とはまた違う別のことかな?
私は 短大のとき 大阪で夜通し遊んで 初めて怖いと感じたっけ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
【2007/02/20 12:35】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]