忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
29 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 . March
久しぶりに 朝からとってもいい天気

こんな日は パ~ッと出かけたい気分だけど
お父さんは仕事だし
チビは 病気モードだしで
退屈ぅな日を過ごしてます


私はね
布団干したり
洗濯物をガバッとしてみたり
こどもらの上靴や靴を 洗ってみたりと
晴れを有効に使ってんねんけど
姫が・・・



姫がとーーーーーっても退屈しておりまする


家族で出かけるわけにもいかんので
友達に声をかけたりしてんねんけど
友達さんも 家族でお出かけしたりしてるのか だ~れもつかまらないご様子


もう退屈しちゃって 退屈しちゃって えらいこと(;-_-) =3 フゥ






チビはねぇ

薬の効果か 昨日の昼間から やたら寝ております
ほとんど寝てます


アクエリアスを飲んでるけど
それ以外 あんまり口にせず寝てるなぁ


夜も まったく目を覚ますことなく ずーーーっと寝れたんだそうです



たっぷりの睡眠で治るかと思いきや
むしろ 悪化してるように思われます

一瞬だけど 38度7分までいって めっちゃびっくり!


さっき ネットで薬のことを調べたら
副作用として 発熱したり 食欲不振になったりすることがあるらしいんで
夜に飲む分から アレルギーを抑える薬は ちょっと見合わせてみようかと思います




あぁ 春休みでよかったよ
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]