忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 . January
「14日は『ヤッターマン』 15日はベッド♪」って だいぶ前からかなり楽しみにしてた2日だったんです


ヤッターマンは 子どもは初めてやし あんなものと思ってるでしょう
親としては かな~り裏切られた想いでしたが、、、






もう1個の楽しみである2段ベッドが ついに我が家にやってきました




置く場所は いろいろ考えたんですが
今のところは 私らの寝室にドーンと置き
同じ部屋で寝ることにしました


これなら 何かあったらすぐわかるし
なにより 冷暖房の節約にもなるしね~☆






業者さんが来たのは ちょうど2人が学校&幼稚園に行ってる午前中だったんですが
帰ってくるなり 手洗い&うがいよりも先に2階にあがり ベッドをチェックして 興奮しとりました(笑)



そればかりか
たまたま帰りが早かったお父さんにも 着替えより先に2階に連れていき ベッドを自慢しとりました




話し合いの末
上の段が姫 下の段がチビとなったようですが
なんでも これは一時的で かわりばんこで上下入れ替わったりもするのだとか。。。



下の段に試しに寝てみたら 結構閉塞感があり チビ大丈夫かなぁ?と思ってたんですが
ベッドに寝ることのできる幸せが勝ったみたいで
2人とも 自分たちだけで寝れてました

いっしょに寝たいと かなりしつこく言われたけど
でも 狭いと寝れない気がしたので 丁重にお断りしときました





ダンナは こうやって だんだん離れてく二人に もはや寂しさを感じておりまする( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]