忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
04 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 . May
昨日開催予定だった体育大会は 結論から言うと 水曜日に延期になったよ

土日とも雨予報やったから
弁当作る気も さらさらなかったんやけど
3時半ごろ 何気に目を覚ましたら 雨が降ってない( ̄◇ ̄;)エッ

6時のゴザをひきにいっていい時間になっても降ってなかったんで
学校に出向いたら 先生 一生懸命 水吸ってるしw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



あわてて 弁当作る!作る!≡≡≡ヘ(*--)ノ




8時40分 予定通り 開始!


開会式の後 全校生による体操がわりの踊りがあって
その後 プログラム変更で
うちの学校伝統の樽太鼓演奏

2011_0528_085922-R1020081.JPG
オーディションを経て
姫も メンバーとして 2週間練習を重ね 本番ですっ!


がっ

ぽつ ぽつ ぽつ ざっ ざっ ざざざざ・・・・・


急に雨が本降りになってきたーーーーーっ!





これが終わった直後

「本日の体育大会を中止します」のアナウンス( ̄□ ̄;)


時間は 9時


早いっ! 雨の降り出しが早かった!





土日が開催がムリだと 水曜日なんやけど
土曜日にした方が たくさんの人に見てもらえるからと
雨降り予報に 戦いを挑んだ先生たち

・・・あえなく撃沈(_ _;)…





雨で中止だと 月曜日の時間割を 通常通りこなす予定だったけど
予定は変更され
子どもたちは 10時帰宅

なのに 月曜日は しっかり代休

。。。ρ(▼、▼*)チェッ ズルいのぉ





まっ じーじもばーばも わざわざ足を運んでくれてたから
10時帰宅は 新たにお出かけできたから よかったのかもね(^ー^* )フフ♪

それは また次の記事で(#^_^#)

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]